MAって…

嵐のことほんっとーに好きだよね〜。何であんなノリノリでゴキゲン
に踊ってるんですか!(笑)>『夜もヒッパレ・秋のスペシャル』
♪君のために僕がいる はとても楽しく見させてもらいました。
町田はいつになくハリキリモードだし。
踊りながらもアッキーは屋良っちと素でじゃれてるし。
米花は「あんたソコは絶対翔くんを見てるでしょ」で笑ったし。
(曲の最後のお辞儀のこと。翔くんだけ腕を余計に回して頭を下げるん
だけど、米花一人だけそれやってるんだもん。あれはもうぜってー翔くん
バージョンで覚えてるとみた!(まぁ元々手元アレンジで遊ぶの好き
だけどさ…<米花)ってそんなコマカイとこに即座に気がついてツッコミ
入れれる私も私だが(^_^;))
手元に嵐版のビデオがないので確認できないのだが、あれはやっぱり
誰が誰のをって決めて振り付けをコピーしてるよね。誰が誰なんだろう。
てゆーか。誰が欠けてるんだろう。それとも山崎分は均等割付でやりくり
されたのだろうか。うぉお!気になる!!
気になるので確認できた人は是非私に教えてください(他力本願(笑))
ultra soul もね、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズと一緒で面白かった☆
でもって。
1位曲を歌いながらのエンディング。初めは4人だったMAが上からの
ロングショットになったら5人いるもんだからビックリして良く見たら、
アッキーの隣りの茶髪を茶髪だから屋良だと思ってたら翼だった(笑)
安室奈美恵&スーパーモンキーズみたいに“今井翼Musical Academy
っていうのってナシかなぁ。結構イケルと思うんだけどなぁ(笑)