にちようび。

8時に起きてテレビを見ながらごはんを食べて、9時半まで頑張って
起きてたけど睡魔に負けて寝ました。起きたらお昼の時間でした(笑)
お昼を食べて、『西の善い魔女』の読み直しをしてました。こんな雨が
降ったり止んだりではチャリで15分かけて図書館までは行けません。
いや近所にも図書館はあるのだが、そこにはないんだもん…。
なので読書モードに入っている私は手元にある本で我慢するしか
なかったのでした。まる。

家にいる時は『ザ少年倶楽部』を見ることにしているのですが、Jちゃん
が好きな滝沢くんがいたのでビデオを回しました。歌詞の分かる状態で
滝沢と翼が歌うのを見るのは初めてで(ジュニアコン行ったのにね…)、
夜もひっぱれで歌った時にも「あんたらいつの間にそんなに上手くなった
んだい!」と思ったものですが、二人で歌わせたらオソロシイことに
KinKi以上にツボってしまってどうしような気持ちになりました。
絵的には翼とその後ろの斗真しか見てないんですが(笑)キライじゃない
声質のハモリには滅法弱いので結構ヤバイです。5人フォーメーションの
楽しい嵐がこの声質なら間違いなく突っ走ってますって感じでしょうか。
今更こんなところにははまりたくないんですけど〜〜(苦笑)