ダメダメな1日。その2(笑)

昨日は4時までオレシカをやってしまったので(という話をしたら、Kさんに
「それは今日って言う。」と言われてしまった。確かにそのとおりだ(笑))、
目が覚めたら11時過ぎでした。今日こそ郵便局に行かねばなのでそこで寝直し
をせずにちゃんと起きて(時間的にはちっともちゃんとじゃないけど(^_^;))
出かけました。郵便局と買い物。もういい加減冷蔵庫の中がね…(苦笑)。
でもって、出かけたついでについまたマンガ本を買ってしまったので、それを
読んでいたら午後が終わった。再放送のコナンを見て(この話好きだったのだ)、
眠くなってきたからちょっとうたた寝をして、起きて晩ごはん食べて、伊東家の
食卓から学校へ行こうを見て、オレシカに戻りました(笑)。
夏休みっちゃあ夏休みなんだけど、ダメダメな1日でした。明日も多分こんな
もんだ…。30分延長の少年タイヤを見て、シャワー浴びて湯冷まししてから
寝たら3時回る…(苦笑)