崎谷健次郎ライブin南青山MANDALA

夏っぽい曲をメインに、アンコール3回・4曲を含めた全17曲。曲はいつも通り
クリスタルボイスで爽やかなんですが、トークが。いつも以上に爆裂で(笑)。
ライブの半分はトークだったんじゃないかと思ってしまったくらい長かったです。
それも、相変わらずとりとめもなく展開していくトーク(笑)。本人がHPとか
には絶対に書かないでくれと言うのでその“世間に伝播してほしくない”トーク
内容についてはここでは書きませんが(あとでメールしてあげるね☆>Yちゃん)
崎谷健次郎の知人・友人は類友である』というのが、MCの内容を端的に且つ
全てを語った表現ではないかと(笑)
こんな人ですが(笑)Yちゃんの代わりに道連れにしたIちゃんにも満足していた
だけたようでなによりでございました。曲とギャップのある人となりには前置き
しておいたにも拘らずビックリしてたけど。そしてそんな彼女との意見の一致は、
「スタンディングさせたいらしい微妙な煽り方はヒロくんそっくり…」ということ
なのでした(笑)。「あ、あのぉ…、それは、立って一緒にノれ、ということなん
ですか…?」みたいな(爆)。まぁ、座ってたら見えないから立つし、立ったから
にはノりますが。でも崎谷さんは手持ちの曲でノれるような曲少ないからいつも
同じ曲だってことはナイショなのです(^.^;)
でね、次は12月12・13日に原宿だって。平日だよ…(T_T)。仕事休むか。