くじ運がほしい…

ちゃんと抽選に間に合う時間に帰ってきました。のでがらごろと回しました。
白い玉はポケットティッシュ。残念賞か…。予定通りだけど悲しいのぅ。

今日は遊びました。
昨日は予定変更をしたYちゃんに付き合ってカラオケをしました。
明日は昼から観劇でその後はパパの家に行きます(5人家族5箇所居住と
いう我が家の無駄な居住環境ではパパの家は実家とは言いがたいのだな…。
パパんちは単身赴任用住居だから)。
私に残された20世紀の時間は今日の夜と明日の8時半以降10時半まで。
さてこれで大掃除は完了するのでしょうか。
…無理だな。
そもそもやる気ないもんな。
大丈夫、人間ほこりの中に住んでても死なないから!(爆)
あとは親が急襲しないことを祈ろう…。