プレオープン

そもそも日記を書こうと思ったのは、今週のタイムレンジャー(以後TR)の
せいだったりする(笑)。だってさぁ、タツヤ(=赤)とユウリ(=ピンク)が
いちゃいちゃ(としか見えん)とホットケーキ焼いたりしちゃうんですもの!
「あんたらいつの間にそんな仲になったんじゃっ!?」って思わず叫んで
しまい、この気持ちを誰かに伝えたかったというただそれだけっす(笑)。
でもそんなバカップルぶりも7:53を過ぎたエンディング、勘違いも解けて
無事初々しいカップルとなったドモン(=黄)とホナミちゃんを物陰から覗く
“出刃亀”シオン(=緑)にすべてもっていかれてしまったんですが(爆)。
いやぁもう、ここで誰か見てなきゃウソだろ、絶対シオン覗いてるよなって
思ってたら案の定覗いてくれていたので(笑)、これはもう、このシリーズの
脚本家さんのシオンというキャラ設定にやられてるっていう以外のなにものでも
ないなぁと思う。うん。
ちなみに、この心の叫びは同じくTRを毎週見ているIちゃんのあつ〜〜い
同意を得ました。やっぱ思うことは一緒ってことだな(笑)。さすが一緒に
後楽園遊園地でぼくと握手に行ってくれるだけのことはあるってもんね。フフフ。